ALOHA

三連休も終わり日常に戻りました悲しい

晩御飯の買い物にミツワに行きましたが

揃わず悲しい悲しい

例えば春雨サラダを作るとします。

春雨は日系スーパー

ハムは良いのがなく

ミツワでは見つける事すらできなかった悲しい

野菜もトレジョが回転が早く

良いような気がしますニコニコ

でも腐ってたりするのもあるから

気をつけてみないとニコニコ

ハム、きゅうりを買いにトレジョへひらめき




なにこれあんぐり

ケチャップ?

かわいいし買ってみた口笛


味はケチャップ?ちょっと薄い?

みたいなニコニコ


ミツワ右矢印トレジョ右矢印子供を迎え右矢印

紀伊國屋に行きたいと言うので

またミツワに泣き笑い


新しくなったドーナツ屋さんで

買ってみましたキメてる



マラサダみたいなんラブラブ

めっちゃ美味しかったキメてる

中のクリームもあっさりしていておすすめです口笛




消えるボールペンニコニコ

欲しいけど日本で買います悲しい


a hui hou