ALOHA

朝から霧のような雨のような真顔

ニジヤに昨日も行きましたが夕方やったから?

欲しいものがなく悲しい

リベンジニコニコ

駐車場が止めれないほどの車あんぐり

中も混み合ってました知らんぷり



有頭エビ、ぶり、ほたて、

昼ごはん、鴨口笛





これ、素人がさばけるん?




かわいい鏡餅ひらめきひらめき

私はプラスチックのんを買いましたキメてる

$9.49でした知らんぷり



ニジヤが安かったキメてる




重箱につめる参考にニコニコ




私が愛してやまない

ニジヤの納豆巻き

これ、夜行くとなくて悲しい悲しい悲しい


もう少し多めに作ってください知らんぷり知らんぷり


a hui hou