ALOHA

今日は久しぶりの雨あんぐり

雨漏りが心配真顔


さて、先日クリスマスに

ディズニーカリフォルニアアドベンチャーへ

行ってきました知らんぷり知らんぷり


12月25日だから?

駐車場から空いてましたキメてる




日本のディズニーランドは

最近行ってないけど

Fast passは有料なんかな?

こちらは有料ちょっと不満

$20

悩んだけど買いましたキメてる

ジーニーパス🧞‍♂️


買うのおすすめしますグラサン


なぜならパークの至るところにいる

カメラマンに

写真撮ってもらったのが無料ひらめき

乗り物で撮った写真も無料ひらめき

カメラマンも

ただ写真撮るだけの人真顔

何やら手のひらを上に向けてて言う人あんぐり

ここを見て言う人あんぐり

もし、ただ写真撮るだけの人なら


Do you have a magic?


聞いてみてキメてる


magician かもニコニコニコニコ


今回はかなりfast pass 使えましたキメてる

Mr. Incredible, タワーオブテラーみたいなん、

スパイダーマン、モンスターズインク、

ただ、


カーズはプラス$20


えー悲しい悲しい悲しい


これは人気で2時間待ちくらいでした真顔

結局乗らず悲しい







ここはアルコールが飲めるのがいいキメてる


このパン、完食する人いるんかな?



このジェットコースターやばいけど

面白かったグラサングラサングラサン


あと、今回5回行ったのが

キャラクターを描くWSひらめきひらめきひらめき


わたし、ここだけでいいニコニコ





この日は夜11時までで

10:55くらいに最後に

タワーオブテラーみたいなんを

この日2回目

のりましたキメてる

Fast passは、同じの二回は取れないみたいちょっと不満


久しぶりに楽しかったキメてる


a hui hou