ALOHA

今日も暑かった悲しい

今日はshopping day指差し

って何って買ってないけどニコニコ

化粧品とVictoria’s secretで

パンツが安かったから

7枚$35とかやったかな? 



今日まで?

全品50%オフ

太っ腹指差し




これなんて$1.5

安い指差し




J.Crew

働いたら服は無料⁉︎

日本なら安くでは買えるけど

無料ではないよね?


英語ができるなら

働くのにキメてるキメてる



この小さなコーチひらめき

めっちゃ可愛かった

でも何にも入らない悲しい





晩御飯はIN N OUT へグラサン

ドライブスルーが長蛇の列だったから

お店で食べることにキメてる



左は double  double

右はチーズバーガーの

extra vegetable

Extra vege は無料です指差し

おすすめキメてる



ポテトは左がwell done 

私はwell done が好きキメてるキメてる



ピンクレモネード

やっぱり美味しいね
ポテトとハンバーガーは
ちょっと量が私には多いけど
完食キメてる

ごちそうさまでした目がハート
明日も暑いみたい

それでは
Have a good night 

a hui hou