ALOHA

子供②のfirst day of school 口笛

必要な物もわかり

ステイプルズに行きましたニコニコ



安い!

なんだか嬉しくなり

私も買いました爆笑


一軒で必要な物が揃わない

アメリカニヤリ

かなり出遅れてるせいもあるのかもしれないけど悲しい


足りない物を探しにターゲットにキメてる


ターゲットにはスタバが入ってますグラサン


入ってないターゲットとかあるんかな?




お店に入ってまずタンブラーが目に入りひらめき


NYでスタバ何軒か回ったけど

あんまり?ほとんどなかった悲しい

やっぱりスタバは西の文化か?


どれも可愛いけどやたらでかいからちょっと不満

収納に困る悲しい


駐妻がよく集めてるマグカップなんて

日本に持って帰っても

よっぽどの食器棚がないと無理じゃない?真顔








まあマグカップは集めてないにしても


多少のタンブラーなんかはある真顔


しかも使ってないキメてる


小さい頃の切手集めみたいな?

集めてなかった?ww


スタバに後ろ髪ひかれながらあんぐり

子供②の必要な物も揃い

ターゲットを後にしました知らんぷり


a hui hou