Aloha kākou 


今日は5月5日

こどもの日です


NYには鯉のぼりを🎏持って行きましたが、

子供も大きくなり、SFの友人にあげました。


今日はアメリカは祝日でもなく、普通の日です。

晩御飯は明太子パスタにしようと思い

Nijiya ,Target ,Trader Joe's

に買い物に。

アメリカで日本食を作ろうと思うと

何軒か回らないと作れなかったりします。

もちろんニジヤにもパスタは売ってるけど

高かったりえーん

プロテインパスタとかっていう 

特殊なんはなかったりする


ニジヤでは、

明太子、大葉、大根、ハマチ、マグロの刺身を購入。 



ターゲットは、プロテインパスタ、タバスコ、

花粉症の薬、OXOの小物、ヌテラなどを購入



トレジョはワイン、白ワインビネガー、プロテインバー、クッキー、オレンジ、牛乳、dill、花、を買いました。










ターゲットはお店に寄よって置いてる物、

客層も違う気がします。

メキシカンが多いのかな?

このお店目目


水色の袋のはキャンディ。

間違いなく舌が真っ青になるやつグラサン

買いたかったけど、こんなに食べれないしな…


このバラやの絵のは食べた事あるけど、

こんな箱に入ってるのは初めて見たキメてる


このアボカドカッター

オススメです


大谷さん、ゲームに口笛



木の丸い蓋の辛いソースオススメラブラブ

その下のシラチャーは言うまでもなくラブラブ


泡で出るボディーソープってないんだよなーえーん

このダブ、環境にやさしそうやけど、泡で出るんかな?


明日はやっと金曜日

毎日ご飯考えるのが大変悲しい

みなさんは献立どうやって決めてますか?


A hui hou 


イイね音譜

ありがとうございますクラッカークラッカー