フラれ松② | ボン☆じょるの

ボン☆じょるの

『現実』と『空想』の間を
フワフワ生きていきたいの

私は毎日たくさんの幸せを
感じています。

もしも、万が一6つ子に彼女がいてフラれたらシリーズカナヘイ花



この二人は自意識がライジングってるから
『フラれた』というより自分が『フッてやった』ぐらい思ってそうグラサン


「君とボクじゃ、やっぱり合わなかったんだよ!ボクはもう少しおしとやかな子が合うんだよね!」
「まぁ、君と別れるのは秒読みだったし、いいよ別にぃ。まだまだ仲良くしてる女の子はいるし」


最後まで言い訳するんだね…ってフラれる(笑)


なかなか本心をさらけ出さなそうなサイバー松は恋愛下手かもしれない(* ̄∇ ̄*)