僕は幸せだ!作戦とは、、



僕は幸せだという理由を

確認したい!

そんなとき!!

これを使おう!!


みたいな作戦なのである、、


たとえば、、


例、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんなにも沢山

考える時間がある

考えたいと思う

考える材料がある


考える時間がないと

そもそも自分を確立できないし、


考えたいと思わないと

立ち止まってしまう


考える材料(知識)がないと

考える手段もない


僕はそれが全てあることが

幸せだと思う。


今、

あんまり忙しくない休日でさ、

ホワイト企業で働き

給与も上がってきた

精神も少しずつ安定してきた

一人暮らしも慣れてきた

趣味も程よくある


うん!

十分だ!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


↑みたいなように!!



これが僕は幸せだ作戦!!



やり方は、、



自分は、幸せだと思うことを

3個上げて、

ソレがあるとなぜ幸せなのかな

を上げて

具体例をあげると、

なんか


楽しい😆😆


これぞ僕は幸せだ作戦!!

紙にまとめて毎日みよー!!



皆様もぜひぜひやってみてくださいー


★★★★★★★★★★★★★★★★★












今日も読んでくれてありがとう












明日も明後日も












見えなくてもやってくるから












どうせなら楽しく行きたいね!












自分のことを大事にすることほど












大切なことはないよね!












あなたの頑張りは












きっと誰かが認めているよ!












人生捨てたもんじゃないね!












では!




また次の記事でもよろしくね♪
















★★★★★★★★★★★★★★★