バイトの話です。
今の店に異動してはや2ヶ月。
まぁこんな日もあるだろうと思っていましたが、遂にこの日を迎えました。
そうです。
前の店にヘルプで行ってきました(・∀・)ノシ
今の店はキャパ476名の大型店舗なんですが、前の店は約1/3のキャパ160名の中型店舗。
慣れって怖いですね、めちゃくちゃ狭く感じましたよ(;・∀・)
あと、暗く感じました。
で、店長は相変わらずキレまくりで、俺は知らん顔しながら黙々と働いていると…
(長・∀・)『あれ?レベル上がったんじゃない?』
だそうだ。
まぁ、この店では考えられないくらい今の店ではしっかりと仕事をさせてもらえるし、今の店の連中はみんな仕事の出来る人ばっかりだし、そういう人たちと一緒に仕事してると必然的に俺もレベル上がるわなと。
で、店長は『俺の今の店に修行に出せばレベルが上がるんだな』とか言っていたが、それって自分の人材育成能力が低いですって裏付けてないかと小一時間(ry
で、まぁたまには店長も前半上がりしたいらしく、俺を通しで働かせてくれる代わりに自分が帰ってました。
たぶん、だいぶ疲れているのかと思われる。
俺は思わぬ収入と前の店の連中とバカ言い合って、ちょっとした帰省みたいな感じがして面白かったけどね(´ρ`)
あ、そうそう。
販促してるとアメブロ時代から見てくれてる人にしか解らないと思うけど『ガンタンク(♀)』とバッタリ遭遇。
なんでも昔のバイト連中で集まって同窓会をするらしい。
しかも今、俺の働いてる店で( ´,_ゝ`)プッ
あと中国人バイトの蜀がいて相変わらずバカを言い合えたのは楽しかったな(・∀・)アヒャ!!
その他、初めましてな人やら、名前だけ知ってるけど初めましてな新人やらでまぁ俺も2ヶ月ぶりのちょっとした同窓会みたいで面白かったのでしたと(´ρ`)
ちなみに一昨日はまた違う店にヘルプに行ってたんだけど、昔の主任がそこにバイトでいて高いお風呂を奢ってくれとせがんでおきました( ´,_ゝ`)プッ
ガチで奢ってくれたらちょっと退くんだけどね(;・∀・)