はい、まったく最近運動していないせいか更に太った感ばっちりのぎぶです(;´Д`)

ってか太り方も親父に似てきたかも・・・(;´Д`)ウウッ…




で、そんなこんなでまったく運動しなくなったのにこの間、バイトに遅刻しそうになって

家から駅まで300メートルほど走ったんですよ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

そしたら・・・・



















普通に電車の中で死に掛けました_| ̄|○





















真剣に顔面蒼白で吐き気をもよおし、胃がキリキリしだしましたよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

で、出勤寸前にリアルゴールドりあG を飲んでエネルギー補充!!











働いてるとテンションが上がってきたのでアドレナリンとリアGのせいもあって

だいぶ体調は回復しましたがさすがにこんな運動してないとツケもかなりデカいなと痛感しましたよ(;´Д`)







これから様子見ながらランニングも取り入れてみようと思います(ー"ー;)ウムム