*新商品入荷情報*
こんにちは。
毎日の暑さに負けないぐらいオリンピックも熱気がすごいですね。パワーもらえてます!

お花のデザインが可愛いワッペン達が入荷しました!
{AB71CBCC-C79B-4F3A-BA32-97F5FAE92D3D}

{B90BBD92-D37D-4EED-9B36-419CF0ABE1D4}

こちらは細工が繊細な貝ボタンです。
{31D32513-B964-48DF-A7DA-06A1D94C628E}


暑い日が続きますので、お部屋で待機!の方も多いのでは?
通販も頑張って更新してます。
{918A2ADF-7A0E-47DE-9A90-61B25BC7A4AC}

ご来店お待ちしております。
くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね。


*店外イベント*
8/3〜8/30
「夏のバカンス」展
本店が靭本町にあるシャトーダベイユさんのルクア1100梅田店2階でのイベントに参加してます!

暑〜い夏にぴったりなポップでカラフルな楽しいイベントです。



*大阪・南船場foo 情報*
開催中!〜9/5月まで
『FUN! FUN! PAPER!』
大阪・西天満にある
{6C709EB4-4A2F-402D-8291-AEDF51B43F26}

外国の日常とハンドメイドの愉しさをお届けする企画展です。ラッピングやコラージュなどの様々なクラフトワークのアクセントがたくさんです。
ぜひこの機会に見に来て下さいね。
お待ちしております。

大阪南船場3-2-6 農林会館306
06-6251-5733
火・水定休日


*奈良・きたまちfoo stitch 情報*

カゴにドサッと入れてたんですが、フックをつけてビンテージボタンが見やすくなりました!どうぞ洋服持参で見に来て下さいね。
{7047B87F-6BF2-4EC0-93A9-CAD64972B159}


奈良市北袋20番
日・月・火定休日
(奈良店は店主が出産のため9/24をめどにしばらくの間お休みします。)



**こちらもみてね**
twitter @hello_foo

instagram @hello_foo

facebook  
https://m.facebook.com/hellofoo

web shopping
http://hello-foo.ocnk.net