*奈良・きたまち foo stitch情報*
本日7/20水から始まります!〜8/13土まで
『FUN! FUN! PAPER!』
大阪・西天満にある

アメリカのビンテージ袋たち。やはりポップコーンは外せませんね。
ドイツなどの東欧の袋もたくさんありますよ。キッチンに飾っておくだけで雰囲気出ますね。1枚80円+税
{4B42E905-7507-4106-8499-0FCB0667BF40}

チケット各種、イチゴの箱もレトロ感がてて、人気がありそう♪
{6A03E5AC-9670-4D2A-B190-0F73E408D5CA}


これは木の箱などに貼るデコパージュという手芸の一種の材料でくま、ウサギ、ねこや犬などの動物シリーズやガーリーな花、天使などのモチーフがあります。今、流行ってる樹脂で固めてアクセサリー作りも素敵だと思います。
{D5B035E8-23BD-467D-8C6A-C7F30FB0B9D7}

外国の日常とハンドメイドの愉しさをお届けする企画展です。ラッピングやコラージュなどの様々なクラフトワークのアクセントがたくさんです。
ぜひこの機会に見に来て下さいね。

お待ちしております。


*大阪・南船場foo 情報*
木曜日から!
「日々のボタン」

{6CE93F5A-1800-4A7D-B1FA-B4A3BCE6F689}

色や柄どれも一点物ですので、お早めにどうぞ。
お待ちしております。


**こちらもみてね**
twitter @hello_foo

instagram @hello_foo

facebook  
https://m.facebook.com/hellofoo

web shopping
http://hello-foo.ocnk.net