*イベント情報*
booworksさんの作品展が始まりました。

「カラフル!手織りものが大集合!」

関西で活躍されている渡邊さんが織られる、暖かみがある中にもポップな色合いな作品が大集合♪
ブローチなど小物もたくさんですよ~♪

{72FE31E8-7F39-4C9B-925C-52E0E7DA526D}

5/11水~5/28土
奈良・きたまち 「foo stitch」 

6/9木~6/27月
大阪・南船場 「foo」  

手織り雑貨booworksの手織りものが巡回して両店舗をにやってきます。
素敵な配色のポーチ、かばん、コースターやノートなどの雑貨も見応えありますよ。
{9982BCE3-6635-4680-A876-117F18B3F887}


今回fooのリクエストでカラフルな手織り生地のみの販売もあるんです!それでぜひ何か作って頂きたいなぁ~と♪
もちろんfoo定番のカバンや布小物をセミオーダーして頂いてもオッケーです。

奈良市北袋20
0742 87 1025
日・月・火曜定休日

*予約募集中!*
期間中はワークショップも開催決定!
この機会に手織りにふれて、手織りを体験してください。
 
{BF752B1E-880D-4CDD-929F-12DA34614825}

5/21土 奈良・きたまち
6/19日  大阪・南船場

*11時からAかBを選択(共にコースター1枚プレゼント)
A:11時からコースターコース
 1000円+tax 約1時間
B:11時からコースター&リボンアクセサリーコース
 2500円+tax 約2時間
 
 
コースターは好きな糸で10cm角を折ります。
リボンアクセサリーは基本的にブローチですが、ご要望でバレッタ、ヘアゴムはもちろん蝶ネクタイなどにも変更可能です。お気軽にご相談下さい。


*14時からポーチコース
 3500円+tax 約2時間

縦10~12cmサイズ。デジカメなどにぴったりです。
先織りで布を製作した後、全て手縫いでポーチになります。裏地なし。


コース共にご希望で1500円+taxで手作りの織り機をお持ち帰りできます。


イベント→http://hello-foo.ocnk.net/page/1
教室詳細→http://hello-foo.ocnk.net/page/7


*ひなた堂情報*
5/14土曜日、焼き菓子が入荷します。日持ちしますので、ゆっくりお待ちしてますー。
奈良店「foo stitch」には5/18水曜日入荷です♪
{F224B42C-A546-4FF7-A0AB-6D044DEA266A}

ご来店お待ちしております。


*大阪・南船場 foo 情報*
奈良の「foo stitch」オープンにともない当分の間、火・水が定休日となります。



**こちらもみてね**
twitter @hello_foo

instagram @hello_foo

facebook  
https://m.facebook.com/hellofoo

web shopping
http://hello-foo.ocnk.net