ジョーズも映画を見て知っていたし
ブラザーくん、サメが大好き!

なのに、、、
ジョーズ怖がってたぁー笑笑

夜だっから雰囲気すごかったかな。




ここで、ミスターが自分のお土産を。

缶がかわいいクッキーとマグカップ。
マグカップの中に書かれている
女の子がいい感じ💕

帰る道の途中で出口付近にあるシュレック
が目に入りまた見たいというので
シュレック二回目!

さすがに疲れたみたいで抱っこ抱っこ
で親は疲れました〜
並ばずに入れるものの
最初の映像見る時間の抱っこが
超絶きつい!

ここまで持ってきたお菓子を食べたり
パンをたべてなんとかきましたが
お腹すいたねということできちんと
ユニバーサルウォークで食べようと。


選んだのは映画フォレスト・ガンプを
モチーフにしたお店。
この時点で2人ともかなり眠そうー


ビールを飲むミスター。

りーちゃんが撮ってくれた
ブラザーくんと私。

しかーし、料理を食べ始めたら
寝てしまったブラザーくん笑笑
初めて、食べながら寝た!

りーちゃんもうとうと。

大人だけ眠る子供を抱っこしながら
食べていたら
お店の人がみかねて
ソファ席に移動しますか?と言ってくれた
のですがさっと食べて帰りました。

ブラザーくんはそのまま
朝まで寝て
りーちゃんは起きたのでお風呂に入って
寝ました。
ホテルでは常にミニオンと、ペットと、
ハリポタの映画がずっとしてて
子供たちは喜んでました。

1日目は充実した日となりました。
明日も楽しむぞー