なんとなく好きで
なんとなくいつものぞいて

なんとなくいつも何も買わず出ちゃうんだけど。


有吉の本をつい
買ってしまいましたにひひ本






本がたまるのがイヤで
なるべく買わないようにしてるんだけど。

一回読んだら二度と開かないような本は買わないことにしてるんだけど。


表紙みただけで
二回は絶対見ないな、と思いつつ、なんだろうね、あの奇妙な吸引力。

本を買いたくない本好きと、編集さんの知恵比べに負けました(笑)



だって




有吉と哲学だよ?



名言をダメ出しするっていう、よくあるタイプの本なんだけど。



なんか、おもしろかったんだよね。パラパラめくったら。





読んだ感想……
有吉って、暗いなぁ(笑)







いい組み合わせだったよね。哲学って基本暗い人多いじゃん?私のイメージだけど。禅とは違うよね。
芸人さんて暗い人が多いのかも?みたいな。






う~ん、暗い!!
でも、強い。