織田信長だよ。よろしく。皆も知ってると思うけど、織田信長です。まぁ、なによ…これから日常で起きたことをツラツラと記していくから、よかったら読んであ、質問とかもあったらいいよ。じゃ、明日は長島に勝三郎と鷹狩りだから早寝するね。おやすみー