いつか奴の首を○○○やる!日も傾いてきたし鷹は戻って来なくなっちゃったし…今日は帰ろう。勝三郎の鷹は全く無能だね!ウケるw小木江の信興も途中から合流したけど、あいつは長島に良い思い出が無いから終始哀しそうな顔をしてた(。-_-。)にしても今日は腹が立ったわぁーワシより目上だから名前は出さんけど…世の中には嫌味な奴ってのはいるんだよね!考えたくないけど頭に来ると嫌でもそいつの事を考えちゃうんだよ。あいつ、いつか首○○○てやるから(♯`∧´)あ~ぁ、この森のどこかに俺の鷹が隠れてるのかなー?