気を悪くせずに寄っていかれよ。 -2ページ目

気を悪くせずに寄っていかれよ。

まこと世の中はまやかしが多いもの。流れに任せて立ち寄られることも一興だ。その決断、是非に及ばずかな。

日も傾いてきたし鷹は戻って来なくなっちゃったし…今日は帰ろう。
勝三郎の鷹は全く無能だね!ウケるw

小木江の信興も途中から合流したけど、
あいつは長島に良い思い出が無いから終始哀しそうな顔をしてた(。-_-。)

にしても今日は腹が立ったわぁー
ワシより目上だから名前は出さんけど…
世の中には嫌味な奴ってのはいるんだよね!
考えたくないけど頭に来ると嫌でもそいつの事を考えちゃうんだよ。
あいつ、いつか首○○○てやるから(♯`∧´)
{48CC8BD7-FAF8-4AAB-A931-61FCB9F3DAF5:01}

あ~ぁ、この森のどこかに俺の鷹が隠れてるのかなー?