まなかん、ようこそわが家へ。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
A.毎朝晩、顔を洗うくらいのことしかしていません。あせるあせる 基本的に美容に興味がないもので。あせる
 
 
 
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
 
 
 
先月、タワーレコード仙台パルコ店にて行われた
稲場愛華デビューシングルリリースイベントにて
予約購入した待望のソロデビューシングル「圧倒的LOVE/Pink Temperature」ソロデビューCDが届きました。ラブ
 
 
 
 

通常盤A

 

 

 

通常盤B

 

 

 

衣装も可愛らしくて曲もいい感じなので、気に入っています。

さすが、カントリー・ガールズからの1推しまなかん。ラブ

 

 

週末の時間があるときにじっくり聞きたいと思います。イヒ

 

例によって通常盤封入特典のトレカもあるらしいので、

そのチェックも楽しみです。ほっこり

 

 

 

 

 

EPSONのプリンターを修理に出していて、まだ戻ってこないと思ってセブンイレブンでネットプリントした直後に家電量販店さんから電話がかかってきて、プリンターの修理が終わって帰ってきてました、とのこと。もう少し早かったら・・・と思ったものの後の祭りでした、からの投稿。