MSMW岩手公演に行って来ました。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
A.子供のころは、雪だるまをつくったり、雪合戦をしたりしましたね。ウインク
 
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
 
2月23日、盛岡CLUB CHANGE WAVEで行われた
MSMW岩手公演に行ってきました。ニコ
 

 

 

下差しイベント・ライブ等での一人恒例行事 FSKと会場前でパチリ。

 

 
 
出演は、まなかんこと稲場愛香ちゃん、
おぜここと小関舞ちゃん、
りさまること小片リサちゃんでした。
 
 
みんなかわいらしくて癒されました。ラブ
 
 
 
13時から始まった物販では、
日替わり写真と新型ペンライトを購入しました。
 

 

日替わり生写真

 

 

稲場愛香

 

 

小関舞

 

小片リサ

 

 

ペンライト

 

 

 

 

入場整列後、開場時間になり番号順に入場したのはいいのですが、

ここでハプニングが・・・・。あせる

 

スタッフのミスで、女性限定エリアを設けずに入場させてしまったということで、

もう一度入場しなおし。珍しいケースですね。あせる

 

 

 

今回、ひろぽんの番号は、57番でしたが、

やっぱり、3ケタ台と違って、しっかり皆さんの顔も見えましたし、

背の高い人がどうしても前にもいる関係で、見づらいこともありましたが、

お立ち台に乗ってくれると左右どちらでもしっかり確認できました。イヒ

 

こんなに違うもんなんですね。改めて後方と前から数列目の違いを実感しました。ウインク

 

 

皆さんの歌声とトークには、癒されまくって日頃のストレスが発散できました。イヒ

特に、りさまるは、過去にいろいろとあってつばきファクトリーを脱退することになってしまったので、

事務所に残って、芸能活動を続けることを選択してくれてよかったと、心から思いました。音譜

だからこそ、りさまるのお姿を岩手県でつばきファクトリー在籍時以来、久しぶりに拝見できました。ラブ

 

 

ひろぽん個人としては、おぜこを岩手県で見るのも初めてでした。ラブ

仙台ではありましたけどね。ウインク

 

今回、使ったペンライトは、3本用意して、

 

娘。ペンライト → まなかん

BEYOOOOONDSペンライト → りさまる

(新しく買った)新型ペンライト →おぜこ

 

で使い分けました。

BEYOOOOONDSペンライトは、購入したものの、コロナ禍に突入してしまったため、

本家よりりさまるで点灯デビューしたという珍しいケースになりました。あせるあせるあせる

 

公演終了後のお見送り会でも3人と目を合わせて一言軽く川死すことができました。さすが3人という少人数だったからこそできたのかもしれません。

ほんと可愛いみなさんでした。ラブ

 

 

 

そして、音譜帰りたくなーいなぁー音譜と思いつつ、帰路に就いたのでありました。

 

 

次は、BEYOOOOONDSとOCHA NORMAのチケットも申し込んであるので、当選したら、また会いに行きたいです。できれば、2ケタ台でお願いします。イヒ

 

 

実は、BEYOOOOONDS単独ライブに参加するのは初めてなので、楽しみです。ニコ

ただ、CHICA#TETSUでの一推しいっちゃんこと

一岡伶奈ちゃんが、体調不良で中期休業中なので、いっちゃんのことも心配です。

 

 

そんなわけで、久々エムラインクラブメンバーのライブで癒された1日でした、からの投稿。