リサまるシングルCD初購入。(202312月31日付更新) | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
A.基本的にはいつも通りですが、家の中を片づけたりおいしいものを食べたりってところですかね。ウインク
 
 
 
 
 
 
ということで、本題へまいりまショー音譜
 
 
 
 
 
 
昨日注文した小片リサニューシングル「映画の趣味が合うだけ/小さな世界」を購入して、今日届きました。
正直、日本郵便の普通郵便で届くと思っていたので、年明けに届くかなと思っていたら、今日届いてびっくりです。イヒ
 
 
 
そして、届いた商品がこちら。
 
 

CD(通常盤B)

 

 

得点ブロマイド

 

 

 

今回は、楽天ブックスにてアディショナルトラックを通常盤各バージョンを聴き比べて、特に気に入った曲の「虹を超える」が入っている通常盤Bを選択しました。ニコ

 

 

宮本佳林ちゃんの「バンビーナ・バンビーリーノ」の時と同じく、

ソロになって発売されたシングルとしては、初めて購入しました。ウインク

前作のシングルも欲しかったんですがなかなか買えずにいまして、

やっと今回機会があったので購入させていただきました。

 

 

改めて、りさまるが事務所にとどまって歌手活動を続けてくれてありがとうと言いたいくらいです。うれしいです。

いろいろありましたが、引退を選択しないでくれてうれしいです。ほっこり

 

 

2月には、MSMWのライブで岩手県も訪れるので、

ひろぽんの背が低くてクラブハウスでよくお姿が見られるかどうかわかりませんが、

そちらも楽しみにしています。ラブ

もちろん、一緒にツアーを回るまなかんこと稲場愛香ちゃん、

おぜここと小関舞ちゃんに会えるのも楽しみにしています。イヒ

 

 

さて、今年も皆さんには、ブログを見に来ていただくなとお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。これで、ブログ更新納めになります、からの投稿。