ももクロちゃん「祝典」。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
A.子供のころはやりましたが、今は全然やってないですね。あっ、コロナ禍前のハロコン会場でグッズのガチャはやったことありますが。ウインク
 
 
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
 
 
 
ちょっと前のことですが、以前から欲しいと思っていたももクロちゃんの最新アルバム「祝典」を購入しました。ニコ
 
 
なかなか買えずにいたのですが、
ある日、楽天のポイントが思っていたよりたまっていたので、
初回盤は買えませんでしたが、通常盤をポイントのみで購入できました。イヒ
 
 
まだ,包装ビニールもかぶったままで、聴いてはいませんが、
近いうちにこのCDを聴こうかなと思っています。ラブ
 
 
ハロプロの次に好きなスタプラの中でも特に好きなももクロちゃん。
やっと買えて良かったです。ほっこり
 
 
ハロプロでは、BEYOOOOONDSのニューシングル発売記念リミスタインターネットサイン会も控えてますが、
今月購入予約しても来月初めに月を繰り越して予約しても
クレジットカード支払い月が、すでに予約購入しているアンジュルムアルバムあるいは、エムラインクラブ年会費のどちらかとかぶってしまうので、
無前向きに参加を検討していますが、どうしようか思案中です、からの投稿。