今日はなしの日、そして、娘。ニューシングル特典トレカチェックとPINK CRES. | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

なしとりんご、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
A.ダントツでナシが好きですね。
みずみずしいところが最高です。ニコニコ
 
 
 
ということで、本題へまいりまショー。にひひ
 
 
6月のモーニング娘。'19全国同時握手会で購入したCDの外装フィルムを開封して、
トレカのチェックをしました。音譜
 
結果はこのようになりました。
 
 
購入したのは、通常盤Aが1枚、
通常盤Bが2枚の計3枚。音譜
 
【1枚目】人生ブルースバージョン

 

集合バージョンですね。ウインク

 

【2枚目】青春Night バージョン

 

ちぇること野中美希ちゃん。

 

【3枚目】青春Nightバージョン

 

だーいし(あゆみん)こと石田亜佑美ちゃん。

 

娘。たちとちぇるとだーいしちゃん、

ようこそわが家へ。ラブラブ!

 

画像がピンボケですみません。あせるあせるあせる

 

 
やっと、先月の宿題が終わったところで、
先月下旬に注文して、今月2日に
セブンイレブンに迎えに行ってきたのは・・・・、
 
 
PINK CRES.ニューシングル
トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は」通常盤です。音譜
 
 
Berryz工房は、ちょくちょくCDを買っていましたが、
PINKCRES.は、今回が初めての購入となりました。ニコニコ
 
この曲(トウキョウ・コンフュージョン)は、結構好きな曲です。音譜
カップリング局は、まだ聴いてないので、楽しみにしてます。ウインク
 
 
さて、いつか時間を見つけて聴きたいところですが、
日曜日頃になるかなはてなマーク
 
ということで、まだ、アンジュルムのこととか書きたいことはありますが、
追々、更新する時間があった時に書いていきたいと思います。ニコニコ
 
 
とうとう、ブルーレイレコーダーが故障してしまった。そして、録画した番組は復帰できない見込みになったので残念です、からの投稿。