今日はワープロ記念日、そして、ハロプロオールスターズCDと特典。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

今までワープロ使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
はい、学生の時、バリバリに使いこなしてました。ニコニコ
壊れて修理に出したら、製造中止になって部品がないということで、
修理をあきらめて現在に至ります。ガーン
いまはパソコン使ってます。ウィンク
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
予約注文しておいたハロプロオールスターズ20thCD通常・モーニング娘。盤がセブンイレブンに届いたので引き取ってきました。ウィンク
 
 
 
タワレコ特典のアンジュルム2L判写真もついて癒しアイテムがまた増えました。
まだビニールは未開封なので、封入特典のトレカサイズ仁摩写真は。
誰が来てくれたかお楽しみの状態です。ニコニコ
 
 
このほかに、℃-uteの日(9月10日)に盛岡で行われた
むろたん、莉佳子ちゃん、かわむーのトーク&握手会で予約した
通常・アンジュルム版のCDが後日宅配便で届くことになっているので、
そちらも楽しみです。ウィンク
 
早く開封してききたいですが、もう少しお預けになりそうです。あせるあせるあせる
 
 
30日のハロプロオールスターズCDリリース記念全国同時握手会宮城県開場に急きょ参加することにしました。急用ができない限り参加できると思います、からの投稿。
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
 
がんばろう!! 北海道胆振東部地震、大阪北部地震、熊本地震、西日本豪雨被災地のみなさん。
でも、頑張りすぎて心折れない程度にね。