今日はカーフリーデーの日、そして、船木結ちゃんを・・・・。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

車が乗れなかったら困る?困らない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
交通の便が悪い田舎に住んでいるので
車が使えないと不便なことの方が多いですね。かお
あえて、歩くようにはしていますが、
それでも、買い物とかあるときには車が使えないと
移動距離が長いので困ります。あせるあせる
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
 
「ネット配信番組tiny tiny」が昨日アップされました。ニコニコ
今回のハロプロからのゲストは、
アンジュルムカントリー・ガールズ
ふなっきこと船木結ちゃんでしてた。ラブラブ!
 

 

 

 

ツイッターでもつぶやきましたが、

ふなっき、小さくて可愛いので、

手乗りふなっきしてみたくなりました。にひひ

 

まぁ、小さいといえども、さすがにそこまで小さくはないので無理ですけども。あせるあせるあせる

 

 

でもね、やっぱりね、関西の血が流れているので、

関西弁でまくしたてられると怖いです。あせるあせるあせる たぶん。えっ

なので、ハロメンの関西出身メンバーとは、

極力ケンカしないようにしないといけません。ウィンク

 

というか、ハロメン全員とケンカしたくはないですね。ウィンク

そもそも、喧嘩するような機会に恵まれてませんからにひひ

 

 

そんなわけで、Mステウルトラフェスにハロメンが出てなくて残念に思ったひろぽんなのでした。

 

 

カントリー・ガールズの関西メンバー」と掛けまして、「夜空の星屑」と解きます。そのこころは、どちらも「むすぅ(無数)」です、からの投稿。

そして、9月14日は、高橋愛ちゃんのお誕生日でした。おめでとうございました、からの追投稿。

 

 

誤字はダジャレの第一歩

あべかわ♂ひろぽんでした。

 

 

がんばろう!!北海道胆振東部地震、大阪北部地震、熊本地震、西日本豪雨被災地のみなさん。

でも、頑張りすぎて心折れない程度にね。