お詫び。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

前回の記事で、私の文才のなさ、表現力のなさで、

私の意図すること思って感じている細かい部分が伝わっておらず、

不快な思いをされた方がおられると思います。

 

 

この場を借りて、お詫びいたします。<(_ _)>

 

申し訳ありませんでした。m(_ _)m

 

 

言いたいことはありますが、

何か言っても言い訳にしかなりません。

なので、あえて言いません。

 

 

楽しいコメントを頂ける記事を書けるように頑張りますが、

この先も至らない点がてんこ盛りにあると思いますが、

それでもよければ、引き続き、よろしくお願いします。

 

 

臨時更新  2018年9月9日  あべかわ♂ひろぽん

 

 

この記事につきましては、誠に勝手ながら

コメントは受付いたしておりません。

どうぞご理解お願いします。