”舞台出演決定”新垣里沙出演ミュージカル、地方公演の中に岩手も。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

元モーニング娘。5期メンバーで、女優としても活躍している

新垣里沙さんの舞台「ゼブラ」への出演が決定したようです。ニコニコ

 


 

 

そこには、地方公演のスケジュールも記されており・・・・

 

 

 

岩手県宮古市文化会館での公演も予定されているとのこと。えっ

 

まさかまさかのガキさんが岩手にクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!ラブラブ!音譜音譜音譜

 

だんだん、ハロメンの岩手来県回数が減ってきている中、

OGであるガキさんが出演決定した舞台が

岩手県で公演を打つなんて嬉しいこと極まりなく、

観に行くことを前向きに検討しているところです。にひひ

 

 

ただ、時期が12月。

雪が降る可能性が大。

 

一応、会場まで車で行きたいと考えていますが、

当日雪が降ったり、また、それより前に降った雪が残っていたりしたら、

三鉄とバスを乗り継いでいくことになりそうです。えっ

 

どうか、今年は暖冬になりますように。

猛暑になることがあっても雪が降りませんように。にひひ

 

 

ひとまず、しばらくは様子見ということなりそうです。音譜

 

 

25日は、PINK CRES.夏焼雅ちゃんのお誕生日でした。おめでとうございました、からの投稿。

 

 

 

誤字はダジャレの第一歩

あべかわ♂ひろぽんでした。

 

image

 

そして、がんばろう!!大阪と豪雨災害各被災地のみなさん。

でも、頑張りすぎて心折れない程度にね。