今日は麻雀の日、そして、アンジュルムリーダー・和田彩花ちゃんのお誕生日。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

麻雀、のルール知ってる?したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ファミコンのマージャンをしたことがあるので多少はわかりますが、
しばらくやってないので自信はないです。あせるあせる
 
 
ということで、本題へまいりまショー。ニコニコ
 
 
本日は、ハロプロのリーダーであり、
アンジュルムのリーダーでもある
あやちょこと和田彩花ちゃんのお誕生日ですね。ウィンク
 
 
あやちょ、お誕生日おめでとうございます。ニコニコクラッカーケーキ
 
来春、アンジュルム、そして、ハロプロを卒業するあやちょにとっては、
それぞれのリーダーとしては最後のお誕生日になりますね。ウィンク
 
スマイレージからアンジュルムにかけて
V字の谷間の時も右肩上がりに復活している現在も
どちらの時も経験しているあやちょ。
 
ファンの知る由もない苦労もあったことと思いますが、
メンバーを率いて良くここまでリーダーとして頑張ってきてくれました。ニコニコ
さすがアンジュルムの弥勒菩薩様。ラブラブ!
 
 
たとえ卒業しても、あやちょの新たに歩む道を応援したいと思います。ニコニコ
 
これからの1年、あやちょにとって、思いっきり公開のない充実した1年になりますように。音譜
 
 
つばきファクトリー秋ツアー盛岡公演当籤しました、からの投稿。
 
 
image
そいて、がんばろう!!大阪と豪雨災害各被災地のみなさん。
でも、頑張りすぎて心折れない程度にね。