今日はタコの日、そして、かわむーとうえむー。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

ロシアンたこ焼きしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ありません。
そもそもロシアンたこ焼きなるものを知りませんし、
大阪名物のたこ焼きも焼いたことはありません。あせるあせる
 
 
ということで、本題へまいりまショーニコニコ
 
月が変わったということで、
恒例のアンジュルム卓上カレンダーの差し替えましを行いました。ウィンク
 
今月担当してくれるアンジュルムメンバーは・・・
 
 
かわむーこと川村文乃(かわむらあやの)ちゃんです。ラブラブ!
 
仙台のリリースイベントで初めて握手してもらいました。ドキドキドキドキドキドキ
ますますのご活躍を見守りながら、
今月いっぱいは、癒してもらおうと思います。ウィンク
 
ちなみに裏は・・・
 
 
もうみんな可愛くて仕方がありません。にひひ
 
さて、今日はもう1人、わが家にやってきてくれた方がいます。えっ
この方です。にひひ
 
 
 
Juice=Juiceのうえむー(または、あーりー)こと
植村あかりちゃんて゜す。ラブラブ!
 
ようこそいらっしゃいました。
大切に拝見させていただきます。ウィンク
かわむーの卓上カレンダーで癒されて、
うえむーのグラビアでうっとりするとしましょう。ラブラブ!
 
 
笑点の5代目司会者を務めた歌丸師匠が逝去されたとのことです。ご冥福をお祈りします、からの投稿。
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
image
 
そして、がんばろう!!大阪。