今日はスナックの日、そして、はーちんの旅立ちと真莉愛ちゃんがやってきた。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

あなたが好きなスナック菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
やっぱり、定番のポテトチップスですね。ウィンク
最近は、意識的にボテチと距離を取るようにしましたが、
以前はよく食べてました。
一度食べ始めると塩分のお導きで止まらなくなります。にひひ
 
 
ということで、本題へまいりまショー。ウィンク
 
 
昨日、モーニング娘。'1812期メンバーの1人
はーちんこと尾形春水ちゃんが、モーニング娘。を卒業しました。えーん
 
 
 
切ないですが、はーちん自身が決めたことでもありますし、
マイクをシャープペンに持ち替えて新しい道を歩んでいく彼女を
暖かく見守り陰ながら応援したいと思います。ニコニコ
 
 
さて、旅立ったメンバーがいれば、
わが家にやってきてくれた方もいます。ニコニコ
 
それは・・・・
 
 
 
 
はーちんと同じ12期メンバーの牧野真莉愛ちゃんです。ラブラブ!
セブンイレブンにお迎えに行ってきました。ウィンク
 
 
これから中身をじっくり拝見したいと思いますが、
どんな真莉愛ちゃんが待っててくれるか楽しみです。
真莉愛ちゃんのピンナップポスターも付録でついているみたいですね。ラブラブ!
 
 
あと、今思い出したのですが、
本日は、ちっさーこと岡井千聖ちゃんのお誕生日ですね。ウィンク
 
 
 
ちっさー、お誕生日おめでとうございます。ニコニコクラッカーケーキ
 
 
℃-uteを解散して以来。バラエティー番組を中心に活躍しているちっさー、
田舎に住んでいてもゴールデンタイムで出演してくれる率が高いので
見ることができてうれしいです。ニコニコ
 
これからも、歌手として、タレントとして、頑張っていってほしいと思います。
これからの1年、ますますのご活躍の年となりますように。ウィンク
 
 
19日は、中澤裕子さんのお誕生日でした。おめでとうございました、からの投稿。
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
image