今日は傘の日、そして、恒例のカレンダー。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
市内にいる時は、普通の傘派、
市街に出る時には、折り畳み傘派です。にひひ
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
 
さて、皆さんお久しぶりです。ニコニコ
精神的な状態が悪く、ちょっといろいろあったもので、
しばらくブログ更新を休んでおりました。ガーン
 
そろそろ、初めて観ようという気になってきたので、
不定期更新はそのままで、再開したいと思います。ウィンク
 
 
月も変わり、6月になったということで、
アンジュルム卓上カレンダーも差し替えました。ニコニコ
 
6月のページ表側は、こんな感じです。ニコニコ
かななんとむろたんがお誕生月を迎えるということで、
お2人が花を飾ってますね。ウィンク
 
そして、カレンダーの裏側は・・・、
かななんとむろたんを中心に両側に重なり合ってますね。ウィンク
どこかに挟まってみたいのは、毎度のことですが自粛しします。ラブラブ!
 
 
唯一休日のない6月ですが、かななんとむろたんに癒してもらって、
乗り越えていきたいと思います。ニコニコ
 
 
明日は、アンジュルムのむろたん、チャオベッラチンクエッティのごとぅ、そして、このひろぽんがお誕生日です、からの投稿。
 
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
image