今日は花火の日、そして、生誕記念日の2人が合体すると鞘師莉佳子。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

好きな花火は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
うむ、花火の名前がわからんのですけど・・・・。あせるあせる
バーンとなって、四方八方に流れていくやつがいいかな。音譜
あと、地味に線香花火も捨てがたいですね。ウィンク
 
 
ということで、本題へまいりまショー。にひひ
 
タイトルは、ただのざれごとなので気にしない、気にしない。あせるあせるあせる
 
 
今日は、元モーニング娘。
りほりほこと鞘師里保ちゃんと
アンジュルム佐々木莉佳子ちゃんのお誕生日ですね。ウィンク
 
 
※安定の拾いもの画像です。
 
 
りほりほ、莉佳子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。ニコニコクラッカーケーキ
 
りほりほは、娘。を卒業後、海外留学しましたが、
噂では、ハロプロに復帰するとかしないとか、
どこまで信ぴょう性があるのか分かりませんが、
期待を持ちたくなる噂も耳(目)にしました。ニコニコ
 
また、おっちょこちょいだけど、パフォーマンスはめっちゃカッコいい
りほりほのお姿を早く観たいですね。ウィンク
 
 
そんなりほりほのこれからの1年、自分自身で公開のない一回りも二回りも成長する1年になりますように。音譜
あっ、横にではなくて精神的にね。にひひ
 
 
莉佳子ちゃんは、東北では、娘。のだーいしちゃんこと石田亜佑美ちゃんと唯二のハロプロメンバーで、
とっても可愛らしく、パフォーマンスも優れていて、
これまでに、何度かお会いして握手してもらい、
そのことにとっても感謝しています。ニコニコ
 
ちょっと泣き虫なところも可愛いところですが、
成長してしまったのか、あまりり感激して泣かなくなってしまったのが
ちょっと残念でもあり、頼もしくもあるところです。にひひ
 
そんな莉佳子ちゃんですが、これからの1年、ますます世間に対して認知され、
人気が右肩上がりで天井知らずに上がっていきますように。音譜
 
 
これからも鞘に収まり切れない実力で、天使の喜びの涙でファンを包んでいって欲しい、からの投稿。
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
image