今日はサイクリングの日 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
マイカーか交通機関か歩くかなので、
自転車には乗ってないですね。あせるあせるあせる
 
 
ということで、本題へまいりまショー。ニコニコ
 
今日は、無期限活動停止中のBerryz工房メンバー、
徳永千奈美ちゃんのお誕生日です。ニコニコ
 
 
 
ちなたん、お誕生日おめでとうございます。ニコニコクラッカーケーキ
 
Berryz工房が活動休止となって以来、
留学しているちなたんですが、
正直、ちょっと今どういう状態になっているのかよく把握できておらず、
久々にメディアを通じて元気な姿を拝見したいところです。ニコニコ
 
 
留学したということは、英語力がアップしましたでしょうかはてなマーク
いつか、ちぇると日本語禁止ルールでトークしてみてほしいです。ウィンク
ただ、問題は、英語の分からないひろぽんのような人は、
何を話しているのかちんぷんかんぷんというところですね。あせるあせるあせる
 
 
ともあれ、これからの1年、ちなたんにとって、
元気で有意義な時間となりますように。音譜
 
 
ももクロちゃんのベスト盤を引き取ってきましたが、
まだ箱入りクローバーの状態です、からの投稿。
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
image