今日は看護の日、そして、ルパンイエローをWANTED。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

入院したこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ありません。ウィンク
救急車で運ばれたことはあります。ニコニコ
 
 
ということで、本題へまいりまショー。音譜
 
株式会社書泉店舗における2018年4月度の写真集売り上げが発表されましたね。ウィンク
 
 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000581.000016756.html

※画像をクリックするとページにジャンプします。ウィンク
 
くどぅこと工藤遥ちゃんの「ハルカメラ」が
なんとなんと1位になったようです。ラブラブ!
 
 
さすが、ルパンイエロー、読者のハートを盗んだうえに、
さらには、これから見る方の目も奪うんでしょうね。にひひ
 
ということで・・・・
 
 
 
皆さんのハートに指名手配です。にひひ
 
 
そう言えば、セクシーキャットのくどぅ猫は、誰が引き継いだんだろうはてなマークからの投稿。
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
image