今日はクロスカントリーの日だけど、カントリーの話題ではなくてつばきの話題です。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

クロスカントリーの大会、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ズバリ!ありません。あせるあせるあせる
 
 
そんなわけで、本題へまいりまショー。ウィンク
 
前回の記事の締めで少し書きましたが、
2月10日のハロコン仙台公演で行われた
つばきファクトリーの握手会で予約したCDが届きました。ニコニコ
 
 
今回予約したのは、通常盤AとBの2枚です。ニコニコ
 
星通常盤A星
 
星通常盤B星
 
 
そして、開封して、特典のテレカサイズ生写真を確認してみました。ウィンク
 
 
 
 
初回盤Aは・・・
 
 
浅倉樹々ちゃんが来てくれました。ラブラブ!
 
続いて、通常盤Bは・・・
 
 
秋山眞緒ちゃんが来てくれました。ラブラブ!
 
 
樹々ちゃん、まおぴん、ようこそわが家へ。ドキドキドキドキドキドキ
 
 
誰が当たっても嬉しいですが、
今回は、このお2人でした。ウィンク
 
 
肝心のCDですが、いろいろあってまだ聴いてません。あせるあせるあせる
1日も早く聴き込みたいです。にひひ
 
購入された皆さん、誰が当たりましたかはてなマークニコニコ
 
 
 
こぶしファクトリーのニューシングルを予約したよ、からの投稿。
 
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
image