今日は世界宇宙飛行の日であり、鈴木愛理ちゃんの誕生日でもあります。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーむ、宇宙にあまり興味ないからなぁ。あせるあせるあせる
ハロメンとスタダアイドルメンバーと志田友美ちゃん(夢見るアドレセンス)に囲まれて
プカプカ無情力体験してみたいかな。ニコニコ
 
 
ということで、本題へ。
 
 
今日は、℃-uteのピンク担当、
そして、ひろぽんが℃-uteでの1推しとしている
あいりーんこと鈴木愛理ちゃんのお誕生日です。ニコニコ
 
 
[続きはこちら]矢印・左こちらをクリックすると楽天ブログが見られます。
※リンク先は、楽天ブログになります。
※コメントは、こちらでもリンク先でも構いません。
 
 
誤字はダジャレの第一歩
あべかわ♂ひろぽんでした。
 
image
 
相川茉穂ちゃんを温かく見守り隊発足!隊員募集中。
入隊条件は、相川茉穂ちゃんが好きという方やハロプロが好きという方。
入隊申請や許可はいりません。入隊脱退完全フリーです。
活動場所は、皆さんの心の中です。
※ブログやサイトに上の画像を貼りたい方、ご自由にどうぞ。