といいうか、ハロプロには、「あいあい」は一人しかいませんが。
某中学には小文字ぁぃぁぃがいますけど。
それは置いといて・・・
アンジュルムのあいあいこと相川茉穂ちゃんのお誕生日です。
※いつも拾い物ですみません。m(_ _)m
あいあい、お誕生日おめでとうございます。
あいあいには、今月、卓上カレンダーでお世話になりっぱなしです。
見つめられるので、見つめ返してデレデレしっぱなし、
とても他の人にはその姿をお見せできません。
(なっちの殺気が背中から感じるのは気のせいでしょうか)
ほんとにアンジュルムの中でもこの子は、本当に面白い子で、
いつまでも卒業しないでほしいものです。
(あっ、他の子たちがそうじゃないというわけではないですよ。)
名前からしてあいくるしくてかわいらしいまほちゃんですからねぇ。
弥勒菩薩様のようなリーダーの元で良くここまで成長してくれました。
この調子で、これからの1年も益々の成長とご活躍されますように。
映画「ちはやふる 上の句」面白かったよぉ~ りほりほ大好き松岡さんは、下の句の方で出演するらしいですよ、からの投稿。