遺伝が作り出した軌跡の1冊。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

11月11日、福家書店・新宿サブナード店において、
写真集「Blue Rose」発売記念握手会が開かれたようです。

 
前作の「美ルフィーユ」に続いて、テーマは「美」のようですね。
この美について、さゆみんは、

(母重の)昔の写真を見せてもらったことがあるんですけど、母親が今の私と同じ20代の頃と、今の私だと、母親のほうが綺麗なんですよ。もし同い年だったら負けているので、おばさんになった今、一緒で良かったなと思います。今なら勝てる。

と語り、道重家の遺伝であることが感じられます。
まさに、遺伝が作り出した奇跡の1冊が「Blue Rose」ですね。

さゆは、トーク力にもさらに磨きがかかっているようで、
記者からタイトルについて聞かれたところ、

アップフロントの偉い人か、ワニブックスの偉い人が付けたと思います。

と、製作の裏側を暴露して笑いを誘っていたようです。
さすが、娘。リーダー、舌好調ですね。ウインク
これからも、ナルシストなキャラを貫き通して、
美に磨きをかけていってほしいです。

もし、さゆが結婚して子重が誕生したら、
きっと、美人・美男子でしょうね。

握手をされた方、さゆの美オーラはいかがでしたか