アップアップガールズ(仮)の
仙石みなみちゃんと
古川小夏ちゃんが出演しました。


番組の中では、「ハロプロを卒業する前と後で何か変わりましたか?」と言う質問を受けたようなのですが、
そこで古川天使が出した回答は、
『(ハロプロを)「卒業して」っていう言い方だとすごいいい言い方なんですけど、(中略)研修期間中にデビューできなかったメンバーで結成した、ちょっと言ってしまうと、あまりモノみたいなグループ・・・』
らしいです。

あまりモノ

どこかで聞いたことがあるような・・・・・


確かアレは、HEY!HEY!HEYに℃-uteが出演した時の梅さんが放った、
「(℃-uteは)Berryz工房が結成されて、余ったメンバー・・・」
という自虐的発言に似ているような気がします。

まさか、ここに来て、伝説の自虐コメントが聞けるとは・・・。

古川天使、意外と梅さん天使に性格的なところが似ているのかもしれませんね。

頑張れ


いつか(仮)が取れるその日まで、
そしてそれからもずっと上を目指して。

なんなら、世界も狙ってみる


一部のメンバーは、NHKを中心にそこそこ番組には出てますからね。

地道に頑張っていれば、きっと(仮)扱いから卒業できるはずです。

