こんばんは!

ドアーズ 田中みきです。


久しぶりのレザークラフトレッスンへ
行って参りました。



場所は、ここ↓
レトロな雰囲気が大好き❤



同じ受講生の方から
いただきました♪


ほっこりラブ


完成したのはこちら↓


拡大↓

お目目付きのキーチャーム🍊


ランチは、中之島公会堂内のカフェで
腹ペコマックスで
かぶりつきましたで‼️


クラフトビール🍺もあるみたいで
夜にも行きたいカフェです💓



お久しぶりの皆様から

「インスタ見てるよ!」
「桃尻拝んでるよ〜」


嬉し恥ずかし
励みになるお言葉をいただきました‼︎


実は、今朝も朝ジムへ行ってから
レッスンへ行きました爆笑

早朝すぎて真っ暗チュー


キーチャームのレッスンは

準備が整い次第開始させて頂きます照れ



目からウロコな内容もありますよ!!


どうぞ お楽しみにドキドキ