おはようございます。

ドアーズ 田中みきです。


『◯◯の秋』

◯◯にはどんな言葉が入りますか?


私は、その日によって変わります爆笑


天の邪鬼ですニヤリフッフッフッ



9月も半ば 秋らしい気温になり

お洋服の色、小物など

秋色を取り入れて楽しんでいます。


ボンボンピアスも『柿色』をチョイス!!


色えんぴつに

柿色

ネズミ色

桃色

たまご色

ってありましたよね?笑


この表現って日本ならではなのかな?
知らんけどアセアセ


そして、

ジムのウェアも秋色にしました!!

栗色のレギンス栗


ちょっとストイックにトレーニングしたので

終わった後は

生まれたての子鹿降臨でした🦌


これがまたたまらんのですわドキドキ



ジム活の後は、肉〜!!


というわけで『スペアリブ』



味付けは、お醤油とマーマレードのみ


これがシンプルで美味しいラブラブ


あと、さつまいもご飯も炊きました。

写真はないけどあせる


やっぱり食欲の秋ですな音譜


さて、今日はどんな“秋”を
楽しもうかな?


台風が日本列島を横断するとのこと。

通勤・通学をされる方


くれぐれも気をつけてくださいね。


それではパー