こんばんは!

ドアーズ 田中みきです。


8月も残りあと2日となりました。


そして、本日

第103回高校野球選手権大会 決勝戦でした。


智辨和歌山 vs 智辯学園


閉会式の様子です。


結果は、9ー 2

智辯和歌山が優勝!

おめでとうございますクラッカー


決勝戦は、兄弟校の戦いで

応援歌も似てるし、
ユニホームもほぼ同じびっくり


色んな意味で
目が離せない試合でした!


応援歌(ジョックロック)のテンポが
智辯和歌山の方がちょっと早いですね。


今年の大会は、
7回の雨天順延やコロナでの辞退、
大阪桐蔭vs東海大菅生の
降雨コールドゲームと
色んな事がありました。


この時の東海大菅生主将の言葉が
胸に刺さりました。


昨年は、コロナで大会が無くなった事を踏まえ
開催された事に本当に感謝です。


私だけではないと思いますが

一生懸命プレーする球児の皆さんに
たくさんのパワーをいただける夏となりました。


ありがとう!!




そして、私は
明日から甲子園ロス確定ですタラー


早く上書きしないとアセアセ



私も、来年のSSA大会に向けて

悔いの残らないように頑張ろう!と

改めて思います!!

グーグーグーグーグー

美紀(みのり)先生と美紀(みき)です


20日間 ワクワクドキドキ
感激して涙を流したり
本当に楽しませていただきました。

心から感謝ラブラブ


それでは、本日はこのあたりで


おやすみなさい💤