こんばんは星

ドアーズ  田中みき です。


今日は、お仕事の隙間時間に

明日香村 万葉文化館の敷地内にある

あすかむ(チャレンジショップ)へ

ヘッドスパ専門サロンがオープンされたと
お聞きしたので 
早速 行かせてもらいました!


COCOROさん

Instagram @cocoro.spa


ワンゲスト制なのでゆっくりとでき、
心地良いBGMを聴きながら
爆睡させていただきました爆笑



爆睡してる時点でBGMとかないやろ〜って思いますがあせる


元美容師さんなので
ヘッドスパの後、
ブローもしていただけますよ〜音譜





お顔のむくみも取れてスッキリ!

ありがとうございましたラブラブ



明日香村LOVEな私には

こんな素敵なサロンができて

とっても嬉しいですラブラブ



定休日があるので

予め調べて行ってみてくださいね。




それでは・・・


バイならパー