こんばんは星

ドアーズ  田中みきです音譜


2021 GW 終わりましたね。

何だかホッとしています。

GWも本日も
いつも通りお仕事させてもらっています。


『普通でいれることって
一番有難いことやで』


亡くなった叔父(ショーケンにクリソツ)が


病室で最後に会った時、

そう話してくれた言葉を

思い出す日が増えました。


今は、with コロナ時代やけど

早く旅行とか思いっきり楽しみたーい!!


・・・


さてさて(急に話が変わる?w)


わたくしごとですが

私の愛車、今年1月に車検でした。

一旦、立ち止まって考えないと

何回目の車検かわからなくなるガーン


走行距離も10万キロを超え

色々な部品を交換しまくりまして

次の車検まで耐えてくれるかな??

と不安になる日々、、、。


故障がめちゃくちゃ多いけど
アルファロメオに乗り続けたい!!



GWのおうち時間に色んな車を

ネットサーフィンで物色して

目の保養をさせて頂きました目



決して安いお買い物ではないので

じっくり考えて決めたい音譜



あれこれ考えている時間も

楽しいものです音譜


これまでなかなかいいなぁと思うのに
出会えませんでしたが…


遂にビビッと心に刺さりました恋の矢


結構 グッサリ!!



曲線が綺麗ラブ


なに?このヘッドライト✨







でも

日本では未発売・・・


今は・・・




でも、


やっと理想の車に出会えたかも!!


(勝手に思ってるゲラゲラ)


試乗できる日まで


チェックしまくります目




新しい週のはじまり。

皆様の日常が「普通」でありますように!


それでは


See youパー