こんにちは。


ドアーズ  田中みきです照れ



先日、明日香村のお友達が


「つくしが出てるよ〜」


と教えてくれました。


もう、そんな季節なんですね。


私も行ってみよ〜かな!!



ちなみに友人は


テッパンの卵とじを作ったみたい。


私は、白和えか


冷蔵庫に残ったお野菜で


かき揚げにすることが多いかなウインク


かき揚げは、フレーバーソルトで食べたいドキドキ


さてさて、


一日経つ毎に大会に向けての


焦り?不安?が、、、


遂に禁断の物(ブツ)に


手を出してしまいましたあせる


小林製薬バリのネーミングw


周りからは


ドーピング呼ばわりされてますえー


お味は、スッキリ系で


なかなか美味しいです。



筋トレすると、お肌にも艶が出るので


アンチエイジングにオススメですよウインク



ジム活しようかお悩みの方、


思い切って踏み出してみては


いかがでしょうか?





明日のお楽しみに向けて


早く雨が上がりますように音譜




それでは、


See youパー