こんばんはウインク
 
ドアーズ  田中みきです。
 
 
今日は、明日香村まで
御礼詣りに行ってきました。
 
 
  飛鳥川上坐宇須多伎比賣命神社
日本一長い名前の神社だそうですキラキラ
 
 
落ち葉の絨毯が綺麗すぎて
紅葉だけに気持ちも高揚しました!!笑
 
 
 
明日香村では
あちこちで稲刈りが始まっています。
 
 
今年は、稲に害虫が付いて枯れてしまうというウンカの被害が
本当に多く見られます。
 
 
お米を当たり前のように食べていますが
農家をされている方の
ご苦労に感謝していただきたいと
思ってなりません。
 
 
 
稲刈り後のこれ下矢印を見るのが
意味もなく好きなんですよね〜ラブ
 
 
なんか知らんけど
人がいっぱい並んで立ってるみたいに見えて愛らしく感じるのは
私だけでしょうか照れ
 
 
 
ちょっとだけ時間もあったので
近鉄飛鳥駅前の『pani』さんに
立ち寄りました。

 

ふんわりとまるいコキアも
可愛いらしいわぁ〜ラブラブ
 
 
本日もわがままジュリエット‼️ハッ
 
ワッフル抜きのフルーツパフェルンルン

 

 
食べようかなぁ〜としたら
店内から満面の笑みで
こっちを見てる人がおるで!
 
 
なんと、
地元(大和高田)のお友達(岩本商店 女性社長)と遭遇!!
 
 
久しぶりに会うので
一緒のテーブルに座って
お話していると
 
 
そこへまたまたお知り合いがラブラブ
 

megu ちゃん

 


ちょっと時間がズレたら

会うこともなかったと思います。
 
 
不思議なご縁ですクローバー
 
 
一人で訪れたはずが
気付けば色んな人と一緒に過ごしてました。
 
 
今日も素晴らしい一日に感謝ハート