こんにちはウインク
 
 
Door's 田中みきですクローバー
 
 
 
自粛要請が少しずつ少しずつ
 
解除になってきましたねラブラブ
 
 
 
嬉しいけど、
 
気を緩めないようにしなければアセアセ
 
 
と思います照れ
 
 
 
私は、日頃 消毒用として
 
サロンで次亜塩素酸水
 
使わせてもらっています。
 
 
そちらを先日、高市郡高取町の役場への
 
寄付のお話をさせていただきました。
 
 
 
生きてる証に何かええ事しとこかな~ルンルン
 
という簡単なノリでしたが…
 
 
 
 
そしたら、今朝インターホンが鳴り
 
 
ゆうパックが届きました!
 
 
 
 
なんや!!なんや!?
 
 
 
 
 
中には 感謝状が
 
 
 
 
 
大切な方の故郷グリーンハーツ
 
 
どうぞお役立てくださいませグリーンハート
 
 
 
 
追記ですが、
 
私のこの次亜塩素酸水30mlのマイボトル
 
いつもバッグに入れております。
 
 
アルコールは、
 
手がガッサガサになるのですが
 
これなら仕事にも差し障りがないのです。
 
 
また、スーパーの袋も開けにくいのですが
 
これをシュッと手にスプレーして
 
スマートに袋詰めしています!
 
 
 
私が使わせてもらっているのは
 
「ウイレスセブン」という次亜塩素酸水です。
 
 
国内の次亜塩素酸水で
 
唯一 インドネシアの
 
ハラール認証を取得している商品キラキラ
 
 
良かったら、覗いてみてくださいねウインク
 
 
 
それでは
 
 
See youパー