こんばんは


軽くて丈夫、スタイリッシュでオトナかわいい
フェリーチェトート本部校 田中みき です


「ご縁」って
どこで繋がるのか わからないと
思いませんか???


必死で繋ごうと思っても
繋がれるものではないですね。


良いご縁も そうでないご縁も
全部 自然の流れかと思います。



あるファミリーとの出会いは、
今から約12年前の
娘が小学校へ入学した日。


私の娘は、引っ越しのタイミングも重なり
お友達が誰もいない校区の小学校へ
入学しました。


もちろん、
私も知り合いがいない小学校。



入学式当日、教室に準備されていた娘の
お隣に座っていた男の子(Tくん)のお母さん、
それが 私とママ友とのご縁のはじまり。


お話すると 同じ年ということもあって
意気投合!!


ふんわりとした雰囲気のママ友は、
今では私にとって
かけがえのない存在となっています。



Tくんには、4つ上のお姉ちゃんがいて

たまたま お掃除の班(学年別に縦割りで構成されています)で、そのお姉ちゃんと娘が
同じ班になりました。

もちろん、当事者同士は何も知りません。

娘は、お姉ちゃんが大好きで
いつも 校内で見つけては
走り寄って抱きつくぐらい
可愛がってもらってました。


お姉ちゃんもふんわりさんで
やさしくて
音楽が大好きで
ピアノがとってもお上手なんです。

ピアノだけではないですよ〜
ギターも!!


そのお姉ちゃんのバンド

And Because

が新曲をリリースしました。


https://youtu.be/GVhCdPiPY_4


奈良県発ということもあって
応援しています!


今、振り返ると
いろんなとこから
ご縁が繋がって
知り合う運命だったのかなと
思います。


FM COCOLO にもリクエストしちゃいました!

ヒロ T.さん よろしくお願い致します!!!


爽やかな歌声、

とっても癒されますよルンルン

皆さま、是非 聴いてくださいね照れ