こんばんは~キラキラ
 
 
軽くて丈夫 スタイリッシュで大人可愛い
フェリーチェトート 本部校  田中みき です。
 
 
昨日、「ならリビング手作り教室」 という 
 
一つの大きな山場を越えて
ホッとするのも 束の間、、、
 
 
気持ちを切り替えて
ぼちぼちと
オーダー品の製作に取り掛かっておりますおっ
 
 
体調がイマイチ 優れないのですが
先方様に、そんな理由 関係ないですあせる
 
 
仕事ですから!!
 
 
私には、本部校としての 「責任」があります。
 
 
いつも ブログで フェリーチェトートについて
小ちゃな事でも発信させていただくのも
本部校として 当たり前じゃないかな~ と思っています!!
 
 
一人でも フェリーチェトートの認定校の方が頑張っておられるなら 
全身全霊で応援しますし、守りますし、それはやめたらいけないこと。
 
 
フェリーチェトートを教えてくださった先生が
アフターフォローをしてくださらない・・・
 
 
そんな 悲しい お問合せも 現実にございます汗
 
 
 
セキニン・・・    どこいったんやぁー??
 
 
 
本部校は 流行に流されることなく 
皆様がご活躍されている限り 止まることはございませんので
どうぞ ご安心くださいねハート
 
 
毒を吐いて すみませんあせる
 
 
 
さてさて、
 
 
フェリーチェトートを発足から
9月で  まる3年を迎えさせていただきます。
 
 
石の上にも三年、、、
 
 
昔の人は いい言葉を残して下さいましたね笑顔
 
 
あっという間の 3年だったようにも思います。
 
 
10月1日より 本部校より発送の
スキルアップ作品のレシピ発送につきまして
送料を一律 200円  とさせていただきます。
 
 
200円以内でも 
200円以上でも
 
一律です。
image
 
 
これまで、レシピ費用のみいただき、
送料はサービスとさせてもらっておりました。
 
 
3年という節目を迎えるにあたり、
2018年10月1日 以降の申請につきましては、
レシピ費用に プラス200円 となりますので
どうぞ ご理解いただけますよう
よろしくお願い致します。