暖冬なのか良くわからない日が続いております。
まぁ~寒いんですけど。
レギンス履いてジーンズとかはいてますけ
ど!←けーとのおパンツも
玉ちゃんも腹巻してるからいっか(爆)!
息子さん一応受験生なもので志望校で
なんで頭爆発しそうですが毎日
どうしましょ?
6年間通う予定なので
悩むよ!!
この間の模試がなかなか出来てしまったの
で安心して遊んでますけど本人は
そんなあまいもんじゃないのよ!ばか
.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.
そんな事は置いといて(置いとくの?)
もしツアです
富山まで行っちゃってカニ、ぶり
食べてます
もーさー!
ブブブな、玉ちゃんの驚愕的な可愛さなに?
いったいなんなの
はぁ~出てきた瞬間可愛い
喋らなくても可愛い
喋ったら100倍可愛い
どーなってんの?
いつも兄貴とおソロでコスプレさせて
貰って。
ニコニコで
みんなに玉ちゃん!玉ちゃん!って
呼んで貰って。
玉ちゃんお喋りあまり上手じゃないけど。
ポロっという言葉が素直で可愛いから
みんなニコニコしてくるし
横にいる佐々木健介さんが優しい眼差しで
みてくれてるし
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
こんな幸せな番組ありますか
来週はあいりちゃんのかわりに
ガイドさんするみたいだし
はぁ~また倒れちゃうわ~❤

信じられないかわゆさっ!

私が幸せよ
本当に大好き
だぁぁ~(/ω\*)
