大津祐樹 | CZOブログ

大津祐樹

最近、噂になってて凄い気になる選手です。


柏レイソル2年目のオフェンダーで昨年の開幕頃から出てたってのは知ってたんですが、最近になってもの凄いみたいですね。


で、動画を見てあっけにとられました。


2009 J-League Division1 第22節 浦和v柏



大津祐樹25/Jul/09鹿島戦




まさかこんな凄いとはね。


鹿島戦の動画なんて相手はJAPANの内田篤人選手ですよ。

内田選手には細いけどスピードがあって守備も悪くない印象を持ってましたが、そんな彼を圧倒するスピードとフィジカル。

これだけのパフォーマンスをしながら今年で20歳。


いやいやちょっと今更感もありますが、ぜひとも生で見てたい選手ですね。


正直、柏レイソルとかあんまり見たい欲沸いてなかったけど、彼の動画を見て以来一気に見たい欲が沸いて気きました。

実際に生で見れるのはいつになるのでしょうか?


とにかくこの動画がフロックでないことを祈りたいと思います。